1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 唐津市和多田のピアノ教室 保護者さんからの声

唐津市和多田のピアノ教室 保護者さんからの声

⚫︎唐津市和多田のピアノ教室 保護者さんからの声


こんにちは♪吉田知佳です。


ピアノ生徒さんの保護者の方からのご感想を紹介します。


IMG_5363


行く前は機嫌が悪かった日も、レッスンが終わると「楽しかった〜」と言って帰ってきます。


いつも帰りの車内では、レッスンの話や先生のことを喋りっぱなしです。


娘は知佳先生やレッスンが大好きで、嬉しく思っています。


小学2年生女の子のお母様


初めての発表会で、不安そうでしたが弾きあい会でお姉さんたちのピアノを聴いたり、自分も弾いて安心したようでした。


発表会の日は、親の方がちゃんとできるかなと心配でしたが、上手に弾けて感動しました。


発表会のビデオを何度も見て「またやりたい!」と言っています。


年長さん女の子のお母様


教室では先生の伴奏で見違えるように素敵な曲になって感動します。


まだまだ何もできないと思っていたわが子が、音符もどんどん読めるようになってピアノを習って本当に良かったです。


年長さん男の子のお母様


分かりやすい例えをして、話してくださるので、付き添って聞いているわたしも楽しくて勉強になってます。


小学4年生女の子のお母様


発表会ありがとうございました。


先週までは、大丈夫かなぁと言ったりして不安そうでしたが、この前のレッスンで先生から褒めてもらったと嬉しそうに話していて自信を持って弾けたようです。


今年はコンクールにもチャレンジしたり、わたしが言わなくても練習するようになって成長を感じています。


これからもよろしくお願いします。


小学6年生女の子のお母様


家では電子ピアノなので、レッスンの時にグランドピアノで弾けるのが嬉しそうです。


家での練習も、先生と約束したからと言って頑張っています。


小学4年生男の子のお母様


ピアノ体験レッスン随時、受付中です。


体験レッスンお申し込み


ピアノレッスンのご案内


レッスンコースの紹介


唐津市和多田のピアノ教室へのアクセス



⚫︎場所


バイパス204号を、交差点「丸宗公園入口」で曲がり30メートルほど先です。