1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 音楽豊かな環境ですくすく成長しています

音楽豊かな環境ですくすく成長しています



Nちゃんは、いつもたくさんの曲を練習してきてくれます。

ひょうきん者の一面もあり
グループレッスンではムードメーカー!

みんなを笑顔いっぱいにできる女の子です。

今月は、2つ本番のステージで演奏しましたが
本番力も素晴らしい進歩を感じています。

ピアノの基礎体力として
たくさんの演奏を聴いたり
色んな楽譜や楽曲に触れたり

ピアノを練習する以外のことも大切です。

そういう経験をたくさんしているNちゃんは
練習も楽しんでできてると思います。

これからも一緒にピアノを楽しみながら
進んでいきたいな♫