1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ビデオ撮影

ビデオ撮影



年長さんのNちゃんのレッスンの様子です。

メロディーと伴奏のバランスが

少しずつうまくできるようになってきました。

先にレッスンを終えた妹ちゃんは、お母さんと絵本を読んでいます。

自分のレッスンを待っているお兄ちゃんは、音楽家の伝記を真剣に読んでいました。


レッスンの時には時々、こうしてビデオを撮っています。

わたしが自分自身のレッスンを見直して

レッスンの充実をはかるためです。


生徒さんの成長の様子も見れるので

時々youtubeなどにアップしています。

発表会などのステージだけでなく

普段のレッスンの様子を

レッスンについてこられない保護者さんにも

見てもらえたらいいなと思っています。

遠方にお住いのおじいちゃんおばあちゃんに見せることもできますね。

ご家族みなさんで、お子さんのピアノを応援してもらえたら嬉しいです。