1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 唐津市のピアノ教室 大人のピアノコース

唐津市のピアノ教室 大人のピアノコース



⚫︎ 唐津市のピアノ教室 大人のピアノコース


こんにちは♪吉田知佳です。


保育園にお勤めの大人の生徒さん、メキメキ上達されて、次々と弾ける曲が増えています。


27008586_m


ハードなお仕事しながら、練習されていて本当に尊敬します。


レッスンを始めてほんの2ヶ月足らずで、ずいぶんと綺麗な音になって手指の動きもスムーズになりました。


最初は、ぎこちなく弾かれていたのが自然に弾けるようになってきて、大人から習い始めても短期間でこんなにピアノと仲良くなることができて、上達するんだなぁと感動してます!


大人の生徒さんは、保育園などお仕事のためにレッスンに通われたり、子どもの頃に習っていたピアノを再開されたり、憧れの名曲を弾けるようになりたいと夢をお持ちだったりとバラエティ豊かです。


27167836_s


弾けるようになったときのお顔は、お子さんたちと同じように喜びいっぱいに輝いて素敵です。


そんなお顔を見ると、わたしも嬉しくなるとともに自分も頑張るぞとパワーをいただけます。


毎年、秋に開催のブルグミュラーコンクールは今年から大人部門ができました。


大人の生徒さんもステップやコンクールに参加したら、さらにピアノの楽しさが広がりますね。


大人も子どももみんながピアノを楽しめるように、レッスンもイベントも頑張ります。


⚫︎4月からのレッスン空き時間


月曜日 


火曜日  


水曜日 15:00~15:30


16:30~17:00


木曜日 17:00~17:30


18:30〜19:00


金曜日  


土曜日 15:30〜16:00


17:30~18:00


⚫︎お月謝(年間40回レッスン)


30分レッスン 8000円


40分レッスン 10500円


50分レッスン 13000円


60分レッスン 15500円


⚫︎場所


バイパス204号を、交差点「丸宗公園入口」で曲がり30メートルほど先です。


駐車場あります。


IMG_2095


レッスンの詳細は、こちらからどうぞ♪


ピアノ体験レッスンのお申し込みは、こちらからどうぞ♪